ガンバレルーヤ・よしこ、爆発音とともに…おでこに大怪我 「穴あいてた」

fumumu




6日放送のラジオ番組『大竹まこと ゴールデンラジオ!』I(文化ホ放送)に、お笑いコンビ・ガンバレルーヤが出演。

よしこさんが、おでこに大怪我を負ったことを明かしました。

■よしこ、“おでこに絆創膏”で登場


ガンバレルーヤが登場するなり、パーソナリティを務めるお笑いタレント・大竹まことさんは「よしこ、どうしたのそれ。どうしたの。おでこが裂けてるの?」と切り出し、よしこさんは「左おでこに絆創膏を貼らせていただいて」と返答。

大竹さんは「どうしたの? 水虫とか?」とイジりながらも、心配そうな声で聞くと、相方のまひるさんは「びっくりしました。おとといですかね…」と怪我を負った日の出来事を振り返りました。

関連記事:ガンバレルーヤよしこ、相方の指摘に号泣するほど「クソが!」を卒業したい理由

■爆発音に驚くまひる、倒れているよしこ


生放送の2日前、原宿で用事があったという2人は飲み物を買って帰ろうとコンビニに向かっていたのだとか。そんななか「10メートルぐらい先で、小学生のファッションモデルみたいな子たちが、写真撮影みたいなしてたんですよ」と、子供の雑誌の撮影現場を発見。

「『かわいいな』と思って、そっちに気とられてたら“バーンッ!”って…」と爆発音のようなものがしたそう。大きな音に驚いたまひるさんが目にしたのは、倒れているよしこさんの姿だったといいます。

■よしこがぶつかったのは…


「え、原宿で撃たれた!?」と慌てたまひるさんが近づくと、よしこさんは「いた~い、いた~い。よそ見してたら、ぶつかった」と半泣き。まひるさんは「どうやら空車・満車のあの看板、駐車場の。あの角にぶつけちゃって。で、もう倒れてて」と回想しました。

この時、よしこさんは痛がりながら「穴あいてない?」とおでこを見せてきたようですが、「これ?」「違う、それニキビ」「じゃ、これ?」「それもニキビ」と、吹き出物が多いためにどこかわからない…という事態に。

しかし、時間とともに大きく腫れてきたことから「あ、ここか」と怪我をした場所を認識したようです。

■病院で診察すると…「穴あいてた」


よしこさんも「すーっごい腫れて」と想像以上の大怪我に驚いたようですが、倒れた場所がコンビニの駐車場だったことから、まひるさんは「氷買ってくる!」と袋に氷を入れて手当てをしてくれたといいます。

その後、よしこさんは病院で診察したそうで「穴あいてたんですって。ちゃんと。で、先生に“ホッチキスで留めます”って言われて、嫌だったので断って帰りました」と自然治癒をしようと絆創膏を貼っている理由を語りました。

番組公式ツイッターでも絆創膏姿のよしこさんを公開しています。



・合わせて読みたい→ガンバレル―ヤが合計17・6キロの減量に成功 しかし直後のリバウンドが…

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ