男の独占欲に火をつければもう虜?チャラ男彼氏を離れられなくするテクニック!

ハウコレ



「チャラ男と付き合っているけど、何かうまくいかない」、「チャラ男を本気にさせるにはどうしたらいいの?」などと、お悩みの女性は多いかもしれませんね。

チャラ男って、女性にモテるので、 あなたの他にも、「彼女がいるのでは」と不安になっちゃいますよね。

そこで、今回は、 チャラ男を本気にさせる恋愛テクニックを具体的にご紹介します!チャラ男と上手く付き合いたい女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

「女性を独占したい」男性の心理をうまく利用し、彼を虜にする方法をいくつかご紹介します。

■男ウケするファッションを身につける
まずは、外見からです。男ウケしそうなファッションを 身につけるようにしましょう。

もし、女性が大勢の男性から好かれそうな服装をしていたら、他の男性に奪われるリスクが高まり、彼の独占欲を刺激することになります。

男性は、「すぐに手をつけないと取られる」と思ったら、告白するし、恋人になった後も、連絡を頻繁に入れたり、プレゼントを贈ったりと、他の男性に取られない努力をします。

ファッションだけでなく、髪型やメイク、ネイルなど、あらゆるものを男ウケするものに変えると、多くの男性が好む女になれます。

実際に、他の男性からモテないと、彼の独占欲に火をつけることはできません。本当に、何人かの男性にアプローチされるようになると、効果が確実になります。

このように、女性が最大限の努力をして、彼の心を虜にできたら、その先は、ずっと愛される生活が待っていますよ。

■男に自信を持たせる言葉を言う
彼を虜にしたいなら、彼に自信を持たせる言葉をたくさん言いましょう。

例えば、「いつも頑張ってるよね。すごい!」 とか、「頼りにしてるよ」 と、女性が言うと、男性はいい気分になります。

また、女性からの優しい声かけは、男性にとって、エネルギーの源にもなります。男性は、誰かを守ったり、誰かの役に立てると思うことで、元気になれるのです。

こういった優しい声かけは、特に自信のない男性に効果があります。

自信がない男性にとっては、女性の励ましは、マイナスの気分を一気にプラスに変えてくれる出来事になるからです。

「自信のない自分に戻るのが嫌だ」と思ったら、 励ましてくれる女性を力づくでも、自分のものにしたくなるのが男性の心理です。

■2人の時には特別な態度で
いつもはしっかり者のふりをして、彼の前では、「◯◯くん、やって~」などと、何かをお願いすれば、彼の独占欲は高まります。

「僕だけに、◯◯した」 という体験によって、 男性の独占欲に火がつくのです。

いつもとは違う態度を見せると、男性は、「脈あり」 と感じます。

例えば、彼の前だけでは、かわいいことを言ったり、リラックスしている様子を見せるのがおすすめです。

いつもとは違うことをしようと、ウケを狙って、面白いことを言おうとしたり、奇抜な変化をつけようとするのは、失敗しがちなので、 NGです。

■まとめ
今回は、男性の独占欲に火をつけて、虜にする具体的な方法や、チャラ男を離れられなくするモテテクニックをご紹介しました。

チャラ男は、女性の扱いがうまいので、チャラ男を落とすのは、一見、難しそうに思えますよね。

ですが、男性の独占欲を刺激して、それに火をつけることができれば、チャラ男を落とすことも、夢ではなさそうです。

今回ご紹介した具体的な方法を参考に、あなたも、モテテクニックを実践してみてはいかがですか。(tateyoshi244/ライター)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。