松丸亮吾さん「ふふふ… やつは四天王の中でも最弱……」 Twitter”非公式四天王”の佐藤日向さんが認証マークを獲得



「著名人のアカウントなど、世間の興味関心を集めるアカウントが本物であることを示します」とあるTwitterの認証バッヂ。テレビ番組でもおなじみ、タレントの松丸亮吾さんは60万人近いフォロワーがいるにも関わらず申請しても未だ非公認ということで、なるとのマークをユーザー名の最後につけてネタにしているほどである。一説には俳優の鈴木福さんや濱田龍臣さん、声優の佐藤日向さんで「非公式四天王」と呼ばれているらしい。

6月1日、佐藤日向さんは


〈ご報告〉
この度、佐藤日向公式Twitter
になったことをご報告させて頂きます。
とてもとても長い戦いでしたが
これにて非公式四天王からの脱退です
たくさんの応援ありがとうございました!!!


とツイート。アカウントが認証された旨のTwitterからのメッセージ画像をアップした。

祝福のメッセージが多数寄せられ、非公式界に衝撃が走る中、松丸さんはそれを引用し


ふふふ… やつは四天王の中でも最弱…… うっ……


とツイートを行っていた。

佐藤さん、松丸さんはその後もいくつかツイートを行い、いずれも反響を呼んでいたようである。

※画像は『Twitter』より

『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ

https://getnews.jp/archives/3287834[リンク]

当記事はガジェット通信の提供記事です。