高橋愛、夫・あべこうじとJuice=Juice・稲場愛香の卒コン鑑賞報告「最高でした」

E-TALENTBANK


5月31日、高橋愛がInstagramを更新した。

【写真】「親子揃って美人」と反響のあった母との幼少期SHOTも公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「@manaka_inaba.official 卒業おめでとぉ いい卒業ライブだったなぁ」と元Juice=Juice・稲場愛香のInstagramアカウントをタグ付けし、日本武道館の前で撮影した夫・あべこうじとの2ショットを公開した。

続けて、「そして、juiceみんな 面白い」「歌はかっこいいのに MC面白くて 最高でした」と、5月30日に開催された『Juice=Juice CONCERT TOUR ~terzo~ FINAL 稲場愛香卒業スペシャル』の感想を綴った。

その上で、「稲場、お疲れ様でした」「本当に可愛すぎて 今日はね さらにその可愛さが 武道館を突き抜けていました。」「あぁ、可愛い! 今思い出しても 可愛い」「これからの稲場が 楽しみで仕方ありません」と改めて同コンサートで卒業した稲場にメッセージを送った。

この投稿に対して、ファンからは「愛ちゃんもいたんですね!」「素敵な卒業コンサートでしたよね」「まなかんの卒業を見届けてくれてありがとう」「こんな所にいてよくバレなかったね」などの反響が寄せられた。

そんな高橋は、5月9日の投稿では、母親に対する感謝を綴りながら、母親と幼少期に撮影した写真を公開しており、こちらにも「凄く似てる」「親子揃って美人」「ふたりとも変わらない」といった声が集まっていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍。また、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムなども展開している。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ