壇蜜、冴えない年下男性に“ギャップ萌え”した瞬間「年上の女の目の前で…」

E-TALENTBANK


5月30日、文化放送『壇蜜の耳蜜』に壇蜜が出演した。

【関連】壇蜜「旦那さんだけを好きでいるって…」“既婚者の恋”について持論展開

番組では今回、壇蜜が年下の男性に“ギャップ萌え”を感じた瞬間があると切り出す場面があった。

壇蜜はその男性について、自身よりも10歳程度、年齢が年下の新人記者だったと明かしつつ、「全然冴えないの、スーツもちょっとヨレっとした感じで」と説明し、自身の撮影にも、その彼がついてきていたと明かした。

続けて、「一通り撮影終わって、“お水欲しいな”って思ったの。そしたら、座ってて私、後ろから彼が来て、お水を置いたの」と、男性が手だけで“どうぞ”といった素振りを見せたと振り返り、「『ありがとうございます』って言って飲んで、そしたら、置いたらまた『ほしかったろ?』って」と、相手の様子を再現。

さらに「カメラマンが最後に撮った写真みてて、そしたら彼がそそっときて、『かわいい』って。多分、中身はトヨエツ(豊川悦司)なんだと思う。間違えてボサボサの状態でこの世に生まれてきちゃっただけで、彼の中身はトヨエツなんだと思うの」とコメントして周囲を笑わせ、「10(歳)以上も年上の女の目の前で『かわいい』」「『ありがとうございます』って言っちゃった」と振り返っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。