藤井隆は男性ホルモンが多いリーダー顔 乙葉との相性も最高:顔相鑑定(157)

fumumu


池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回はお笑いタレントでありながら、俳優、歌手、音楽プロデューサーと、幅広い活躍をみせている藤井隆さん。

4月からは『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の司会に。51年間司会を務めた桂文枝さんの後ということもあり、話題になりました。

また、今秋には2017年9月にリリースされたアルバム『light showers』以来、約5年ぶりのフルアルバム(タイトル未定)をリリース予定です。

■18年前に2代目・桂三枝を予見?

藤井隆(写真提供:JP News)
藤井隆さんのことは昔鑑定した記憶があり、探してみたところ、2004年2月2日に「総合的に観て、将来は吉本興業を代表するタレント、今で言う桂三枝さんのような存在になると私は占います」とあって驚きました。

自分でもすっかり忘れていましたが、桂三枝さんが6代目・桂文枝を襲名する前に占って18年後、藤井さんが桂三枝さんの跡を継いで歴史ある『新婚さんいらっしゃい!』の司会者に就任するとは。

今回は、お笑い王国・吉本において「2代目・桂三枝」とも呼ぶべき存在になった藤井隆さんの顔から読み取れる内面と、妻でタレントの乙葉さんとの相性について見ていきます。

関連記事:顔相鑑定④:賀来賢人は優しいハンター顔 榮倉奈々との相性は?

■眉毛やヒゲが濃い男性の特徴は?


藤井隆さんがデビュー当時に、いわゆる”オネエキャラ”だったことを知る人は、20代の方ではほとんどいないと思います。ヒゲが濃くて剃っても剃り跡が青く残る毛深さ、濃い眉、と非常に男性的な顔とのギャップにインパクトがありました。

濃い眉は男眉で、意志が強くて実行力があることを表します。また、アゴは先が割れた“ケツアゴ”にはなっていないものの非常にガッシリしていて、自信家でリーダーシップに優れた人に多い顔相をしています。

また、顔ではありませんが、喉仏(のどぼとけ)がハッキリ出ていて、ここからも男性ホルモンが多いことがわかります。

■精神的な愛を求める


目は切れ長で精神的な強さが表れていますし、目が細いのは肉体的な愛より精神的な愛を求めること表しています。

鼻は小鼻がとても張っていてバイタリティがあって仕事運と健康運がいいです。鼻先が丸く肉付きもあるので金運も申し分ないです。

心配な点をあえて挙げるとするとパーツが中央に寄った「内型」の配置をしていて、神経質で、こだわりが強く、融通が効きくにいタイプであることです。

ただし、エラがバリバリに張った「強情っぱりタイプ」ではなく、バランス感覚のある卵型の輪郭をしているので、性格を原因とした大きなトラブルはないでしょう。

■夫婦の相性の鉄則とは?


乙葉さんとは「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2015」に選ばれ、夫婦でCM出演もし、その仲睦まじい様子に「理想の夫婦」と言われることが多い藤井隆さん。

夫婦の相性の鉄則として「顔の作りが真逆な夫婦は相性がいい法則」があります。輪郭が面長で縦幅が長い藤井さんに対して、縦幅が短く横幅が広い台形の輪郭をした乙葉さんがまさにそうです。

顔相で相性を見るのは主に輪郭になるのですが、目元も細い吊り目で目と目の間隔が狭い藤井さんに対して、乙葉さんは目が大きくてタレ目で目と目の間隔が広い。顔相的に最高に相性がいいのです。

幸せな結婚生活を送りたい人は、好みのタイプとは別に、この鉄則を覚えておいてくださいね。

★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定(130):かまいたち・山内健司は古いタイプの男前 金運もバツグン

(文/fumumu編集部・池袋絵意知)

当記事はfumumuの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ