山田優がおしゃれショットを披露しやせすぎ指摘殺到!小栗旬を慮る声も

アサジョ


 モデルといえばスリムなボディをキープするのは仕事の1つ。だが、度をすぎたやせ方には非難の声が上がることも。女優の山田優にも、やせすぎではないかとの指摘が上がっている。

山田は5月25日、インスタグラムでバッグを身に着けた写真を公開した。派手な柄が特徴だという。山田が身につけている柄物のズボンと黒のランニングシャツも注目を集め、「おしゃれ」「素敵なコーディネート」と絶賛された。だが、同時に「激ヤセしてる」「大丈夫なのか」との声も上がった。

「下半身はズボンがゆったりしたデザインなので体のラインは隠れています。それに対して上半身は腕の細さや胸の薄さがはっきりとわかるんです。特に体を横にしたショットは痩身ぶりが明らかになっており、ファンが心配するのもわかります」(週刊誌記者)

さらに夫である小栗旬の心境を慮る声も上がった。

「やせすぎれば女性としての魅力が下がってしまい、小栗が困るのではないかとのこと。余計なお世話でしかありませんが、そんな声が上がるぐらい山田がやせているということでしょう」(前出・週刊誌記者)

ぜひとも健康的なボディを取り戻してほしいものだが。

当記事はアサジョの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ