鈴木伸之×高橋文哉がキス寸前!?『悪男(わる)』TVerで配信!

TVerプラス

今田美桜が主演を務める水曜ドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)のオリジナルドラマ『悪男(わる)~恋する男がカッコ悪いなんて誰が言った?~』全3話(第8.5話、第9.5話、第10.5話)が、第8話、第9話、最終話の放送終了後23時より民放公式テレビ配信サービス「TVer」で配信される。

日本テレビのGP帯ドラマが、TVerでオリジナルドラマを配信するのは初めての試みとなる。それぞれ第8話、第9話、最終話の放送終了後に配信され、それぞれの話を受けたサイドストーリーとなっている。

出演は、巨大IT企業「オウミ」で企画開発部に勤務するエリート社員、小野忠(鈴木伸之)とお掃除バイトから新入社員に華麗に転身した山瀬修(高橋文哉)の2人。

当初は、田中麻理鈴(今田)と犬猿の仲だった小野だが、気がつけばすっかり麻理鈴のことが気になってしょうがない。かたや、麻理鈴の憧れの人“T・Oさん”は小野だと思い込み、小野を勝手にライバルだと思っていた山瀬。その誤解は解けたものの、同じ人を好きになってしまったことを知る2人。しかも、好きな相手(麻理鈴)には好きな人がいることも知っていて……。

そんな切ない2人の“悪男(わる)”が繰り広げる男同士の恋バナの裏側とは? はたして、なぜこの“悪男(わる)”が、備品管理室でキスをしようとしているのか。詳しくは、第8話放送終了後、23時からTVerでチェック!

当記事はTVerプラスの提供記事です。