『イッテQ』新出川ガールが“古参”に陰口?「いるとしんどそう」

まいじつ

河北麻友子 
河北麻友子 (C)まいじつ

5月29日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、「出川ガール」に抜てきされて間もない女性タレントが古参メンバーに陰口を飛ばし、お茶の間を沸かせた。

この日、前半に放送されたのは、出川哲朗と横田真悠の「大自然でお料理ツアー」。スタジオで横田は「1年ぶりに出川さんと(2人で)ロケだったんですけど」とし、「出川ガールってこんなに大変なんだなって身にしみて感じました」と振り返った。

出川は斜め後ろに座る横田に親指を向け、「古参がいないと伸び伸びできるらしくて…」と暴露。「ぶっちゃけどっちがいい?」と出川が聞いたところ、「古参がいない方がいい」と言ったと明かした。

出川ガールがお局化している?


横田はこれを聞いて苦笑い。「喋るタイミングがあるんで、はい…」と言い訳した。内村光良は河北麻友子、谷まりあ、堀田茜の古参メンバーについて「古参は古参でさ、自分たちが出番ないとき(VTRを)見ないからねえ」と付け足した。

箭内夢菜とともに新しい「出川ガール」として売り出し中の横田。出川が勝手に陰口を言っていたとバラした形だったが、視聴者は横田が古参メンバーと共演するときに「やりづらい」と思うのも仕方がない、と同情している。

《夢っぺは清らかすぎる? 横田さんの方が毒っ気があって古参出川ガールズ の後継者になれそう》
《古参出川ガールはモニタリングにもってかれてるからなぁ 出川ガールでやってる方が最強におもしろいのに~》
《横田真悠ちゃん今は可愛いけどあと数年したら古参出川ガールズみたいになりそう。それはそれで可愛いと思う》
《古参は居ない方がいい、と言ってもバレないらしい》
《出川ガールズ古参自分たちでてないV見ないのめっちゃおもしろいなwww》
《どきつそうなお姉さまな出川ガール先輩組は確かにいるとしんどそう》

古参メンバーは「イッテQ」以外にも多くの仕事を抱える。これから箭内、横田の出番は増えそうだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ