【呆然】チャラい彼氏の携帯に“浮気の痕跡”を多数発見!お店の子や出会い系、職場の50代女性まで口説いていた!

lamire


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「携帯チェック」


相手がお風呂に入っているときに携帯を見たことがあります。
元々がチャラい男で、怪しい挙動も多かったのですが、いざ携帯を見てみると出るわ出るわ…。

いつの間に行っていたのかわからないキャバクラの女の子、当時流行っていたプロフィール掲示板を通じて出会った人、同じ職場の50代女性まで口説いていました。
怒りを通り越して呆れてしまい…。

何十件とやり取りが出てきたため、もう顔を見るのも声を聞くのも嫌になってしまい、彼の携帯から私の連絡先やメールなど全てを消し、彼がお風呂から上がらないうちに帰りました。
その後は全く連絡を取っていません。

(女性/パート)

「就職したばかりの彼」


私がまだハタチの大学生だった頃のことです。
当時2年ほどお付き合いしていた人がいました。

彼は私より3歳年上で、ちょうど就職をした年でした。
働きはじめたばかりで忙しさもあったのかあまり会えなくなっていき、たまに会えてもご飯を食べてそのまま何もなしで寝るだけ…という日々。

それでも「疲れてるんだな、頑張ってるんだな」と応援してきたのですが、ある日ふとスマホを見てしまい…。
そこには仕事の同期と思われる女子との甘い会話が。

私と会えなくなったのはその子と会う時間を取ってたからなんだと知り、ショックやら怒りやらですぐにお別れしました。

(女性/専業主婦)

いかがでしたか?

浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
さっさとお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ