岡副麻希が美脚チラ見えショットを公開!自慢したいのは車か足か

アサジョ


 フリーアナの岡副麻希が5月24日、インスタグラムで愛車の写真を公開した。

披露したのは愛車のボディをアップでとらえたショットと、運転席を写した写真。ボディの写真はまっすぐ駐車できた記念に、運転席の写真は初めて1人で運転した記念に撮ったという。「#愛車#愛車自慢」のタグをつけて投稿した。

「岡副は愛車自慢だと言っていますが、本当に自慢したいのは美脚ではないかと指摘されています。運転席の写真を見ると、ハンドルの向こうにナマ足が見えており、この手の写真はインスタ黎明期によくありました。手前のネイルを見せようとして、実はその奥にある美脚を自慢するのが目的、というような。岡副の写真もそうではないかと思われたようですね」(ネットウォッチャー)

さらには、愛車も足も自慢したいのではないかとの指摘も。岡副は4月にレーシングドライバーの蒲生尚弥と結婚。夫の影響でとんでもない車に乗ってるのではないかと思われていたからだ。だが、実際はそんなことはなく、極めて庶民的な車だという。

「車はトヨタのミニバンだと思われます。ウィッシュではないかという指摘がありますね。もしウィッシュであれば。09年まで販売されていた初代ではないでしょうか。ウィッシュでないとしても、庶民的な車であることは間違いなさそうです。決して、嫌味な愛車自慢ではないと思いますよ」(週刊誌記者)

むしろ自慢したかったのは夫かもしれない。〈蒲生先生曰く、「運転は上手ですよ。駐車はセンスがないので、もうやるしかないねん」とのことです〉という一文には、「ノロケじゃねーか」「自慢の旦那なんだね」と指摘されている。やりすぎて反感を買わなければいいのだが。

当記事はアサジョの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ