【YouTube動画あり】リアルタイムカードバトルRPG『ハリー・ポッター:魔法の覚醒』の最新映像公開!

めるも編集部

手紙を運ぶフクロウや動く階段にクディッチ……。

あの魔法の世界が、今度はカードバトルRPGになって帰ってきます!

最新映像が公開されたので、早速詳細を見ていきましょう♪

『ハリー・ポッター:魔法の覚醒』

ゲームの舞台となるのは「ハリーポッター」の世界から数年後。

主人公はホグワーツ魔法魔術学校の新入生として、ハリーやロン、ハーマイオニーのように、魔法を学んでいくことになります。

ストーリー作成にはJ・K・ローリング氏が携わっており、誰でも『ハリー・ポッター』の魔法の世界を体感できます。

カードバトル形式で行われる戦闘は、魔法使いとして一歩ずつ強くなっていく実感が得られますよ!

また本作はiOS、Android、PCでのクロスプラットフォームで展開されるので、お手持ちのどの端末からでも、同一の進行で楽しむことができます。

さらに映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』とのコラボもすでに決定しており、魔法動物達のカードも登場しますよ!

最新トレーラームービーを世界同時公開!

そんな期待大の新作ゲーム「ハリー・ポッター:魔法の覚醒」のグローバルリリースの発表と同時に、トレーラームービーが解禁されました!

映像では、さまざまな場所でさまざまな人が「ハリー・ポッター:魔法の覚醒」を楽しむ様子が描かれており、ワクワクが止まらない内容となっています。

トレーラームービーのご視聴はこちら:https://www.youtube.com/watch?v=UC5qzOzTM_8

本作は事前登録などを実施する予定。最新応報は公式HPを随時チェックしてくださいね♪

公式ホームページ:https://www.harrypottermagicawakened.com/jp/

【出典元】
企業プレスリリース詳細
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000091.000071247.html
PRTIMESトップへ
https://prtimes.jp/

 

WRITER

  • writer_hatanaka
  •        

  • WEBライター。 関西在住の20代後半。 ただいま心の病気とたたかっているところです。 好きなものは映画、読書、カフェ、猫。 日々をていねいに、肩の力を抜いて暮らしていきたい。