羽生結弦の“最新ショット”織田信成が投稿 世界中のファン興奮「So happy to see YUZU」

クランクイン!

 プロスケーターの織田信成が25日にインスタグラムを更新し、冬季五輪2大会連続金メダリストの羽生結弦との2ショットを公開。コメント欄には世界中の「羽生ファン」からの歓喜と感謝の声が寄せられている。

27日の幕張公演からスタートする「Fantasy on Ice」。織田は 「3年ぶりの開催!」というコメントとともに、同イベントで共演する羽生との2ショットを公開している。

織田は、仲良さそうに「横ピース」で顔を寄せ合う羽生との2ショットのほか、他の出演スケーターとの集合ショットをアップし、「久しぶりでリハから楽し過ぎた 盛り上がっていきましょう~!!」と、イベントへの高いモチベーションをのぞかせている。

突然投稿された羽生のショットにファンは歓喜。「織田さん羽生さん2ショ可愛すぎです」「羽生くん可愛すぎる アイスショー楽しみしてます」「信成さん、ありがとうございます!!!」といった日本語のコメントのほか、「So happy to see YUZU」「I so miss u yuzru」といった英語をはじめとする各国の言語でのコメントが寄せられ、羽生のショットが世界中のファンを喜ばせていた。

引用:「織田信成」インスタグラム(@nobunari0325)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ