美容ライターも驚いた「ノーメイクでも似合わないということがない」ティントリップ

GISELe

表情を引き締め、気分を高め、背筋まで正すリップ。堂々と楽しむ機会が減り、少し距離を置いていた人も、「落ちないこと」を最優先に選んでいた人も。リップが豊作なこの春、久しぶりに好きなリップをまといたい。選びがよりシビアになった今も納得できて満たされる、最新のリップ事情。

☑コスメマニアの今HIT「理想のティントリップ」
リップへの並々ならぬこだわりと、発信力を持つコスメ通たちに最近のヒット・リップを聞き込み!

AYANAさん/ビューティライター
@tw0lipswithfang

DECORTE
快適なつけ心地を求めるなら

「数あるティントリップの中で、これは唇への密着力がとにかくすごい。薄膜でピターッとつくのに、清涼感が心地よく、発色もクリアでヘルシーです。どんなメイクでも、なんならノーメイクでも似合わないということがなく、新定番の予感」 ルージュ デコルテ ティンティドプランパー〈左から〉02, 03 各3,850円/コスメデコルテ

溢れるばかりのうるおいで乾燥から守り、ふっくらハリのある唇に仕上げる、トリートメント効果の高いティントリップバーム。唇のうるおいを閉じこめる効果の高い独自成分や、ぬくもりと心地よさを感じさせるバニリルブチルなどを配合した、清涼感のある、心地よいタッチを叶える処方「プランピング モイスチュア トリートメント」を採用。みずみずしさとほんのり血色感がある、艶やかでふっくらとしたハリのある唇を演出。

≫【全12選】髪のキレイな人が「効果アリ」でやめられなくなったヘアケア習慣も見る


当記事はGISELeの提供記事です。