【マスクで深刻化するメイク崩れを防ぐ最強アイテム!】『ビオレ』から「メイク持続シート」が新発売

@la farfa

スキンケアブランド『ビオレ』から「ビオレ メイクの上から さらマット肌持続シート」と「ビオレ メイクの上から うるピタ肌持続シート」が新登場! メイク崩れが気になる部位ごとに選べる2タイプ展開なので、夏に向けてぜひ持っておきたい! ◎Tゾーンの皮脂によるメイク崩れにオススメ→「ビオレ メイクの上から さらマット肌持続シート」

テカリ・ファンデの毛穴落ちを防いで、さらっとマットなメイク肌が持続。テカリが気になった時に、メイクの上からじんわり押しあて、キレイなメイクは落とさず、「皮脂吸収ヴェール」をオン。「皮脂吸収ヴェール」が毛穴から出てきた皮脂を取り、さらっとマットな肌に仕上げる。
●Tゾーンの凹凸に使いやすいサイズ設計(気になる箇所にピンポイントで使える)
●すっきりした使い心地のウェットタイプ
●無着色・無香料
※肌をこするとメイクが落ちることがあるので注意
※メイク直しに使う時は、ファンデーションなどをつける前にお使いください


~HOW TO~
STEP1.メイク崩れが気になる部位にシートをふわっとやさしく乗せる
STEP2.じんわりと3~5秒程度、押しあてる

◎目元や口元の乾燥によるメイク崩れにオススメ→「ビオレ メイクの上から うるピタ肌持続シート」

ファンデの粉浮き・しわヨレを防いで、うるおったピタッとメイク肌が持続。メイク直しの仕上げに、メイクの上からじんわり押しあて、キレイなメイクは落とさず、「ファンデ密着ヴェール」をオン。時間が経っても乾燥でファンデが硬くなりにくく、顔の動きにしなやかにフィットする。
●目元や口元に使いやすいサイズ設計(気になる箇所にピンポイントで使える)
●しっとりした使い心地のウェットタイプ
●無着色・無香料
※肌をこするとメイクが落ちることがあるので注意
※メイク直しの仕上げに使用する時は、つけたファンデーションなどがなじんだ後にお使いください
※なじむ前に使うとメイクが落ちることがあります


~HOW TO~
STEP1.メイク崩れが気になる部位にシートをふわっとやさしく乗せる
STEP2.じんわりと3~5秒程度、押しあてる

この商品、実は編集部Aも愛用しています♪

サイズはポケットティッシュぐらいのコンパクトさ。ポーチにも入れやすいサイズ感!
かさばらない薄めのシートで、ごわつかないなめらかさです。シート自体は少し濡れている程度で、メイクの上からもびちゃっとなりずらい!

「ビオレ メイクの上から さらマット肌持続シート」は、ファンデの上から押しあてても本当にファンデがつきません! なおかつ、使用した部分がマットな触り心地に。夏に気になるテカリも抑えてくれる優れものです。「ビオレ メイクの上から うるピタ肌持続シート」は、シワに落ちたファンデをピタッと密着させてくれます。朝のメイク後に使用しておけば、夕方の目元や口元の乾燥によるメイク崩れも軽減されます! 1日メイク直しができないスケジュールの時には最適かも。

どちらの商品も、顔に付いた花粉やハウスダストなどの汚れも拭き取ってくれます。日中にも使いやすい無香料タイプなので、男女問わず使ってほしいアイテムです! これからの季節、必需品になること間違いなしです!【商品概要】
「ビオレ メイクの上から さらマット肌持続シート」30枚(40ml)
「ビオレ メイクの上から うるピタ肌持続シート」30枚(43ml)
※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

【主な取扱店】
ドラッグストア、量販店、一部オンラインショップなど
公式サイトはこちら

当記事は@la farfaの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ