SnowMan岩本照、スタッフの編集に愚痴「やってくれたな」【それSnowManにやらせてください】

5月22日の『それSnowManにやらせてください』は泣く泣くカットとなった未公開シーンをランキングで発表。SnowMan岩本と佐久間のフリーダンスがカットされていたことに2人は大激怒。

あまり聞くことのない愚痴を言って番組を盛り上げた。

スタッフの編集に岩本、佐久間が愚痴をこぼす

SnowMan阿部が「尺の都合でカットした未公開のソレSnowManに見せてくださーい」とコールをし、SnowManが拍手をして番組が始まった。

今回も滝沢歌舞伎をやっている新橋演舞場からの撮影。ナレーションを務めるゆさぴょんが公演準備があるためステージでの撮影はNGと説明するとSnowManラウールは「追い出されたってことか」と理解すると佐久間は「主演なのに!?」と言って笑いを誘う。

ラウールは「3回目じゃないですか、この未公開、一番ネタが出てきたかも」と切り出すとSnowMan渡辺は「携帯でアンケート打ち過ぎて携帯が熱々でしたね」と大袈裟に表現すると笑いが起こる。

ゆさぴょんが「それカットはないでしょ、見せ場のフリーダンス全カット事件」と10位を発表すると佐久間は「これな!」と納得。岩本も「マジで良くないよ」とスタッフに指摘。

岩本はSnowMan向井しかフリーダンスを披露してないように編集をされたオンエアに「おい!やってくれたな」と愚痴をこぼし笑いを起こす。

佐久間は「唯一使われた時あったの」と切り出し「予告で俺のブレイクダンス使って、客の目をひいてるのよ!」愚痴をこぼし、さらに佐久間は「こっちは客寄せパンダじゃねぇんだよ」と主張すると大爆笑。

そのあとしっかり岩本と佐久間のキレキレのフリーダンスが流れて盛り上がりを見せていた。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ