指原莉乃、フワちゃんと台湾で「カオナシのお面買って爆走」【Twitter】

めるも編集部

タレントの指原莉乃さんが5月22日にツイッターを更新。プライベートでも大親友のユーチューバー、フワちゃんと台湾を訪れた際の出来事をツイートしました。

「隠しきれないフワちゃん」

「3年くらい前?フワちゃんがテレビ出たばっかりくらいの時にみんなで台湾に行って、フワちゃんがすごいたくさんの人に囲まれちゃってお店の方たちにご迷惑おかけしそうだったので、カオナシのお面買って爆走したの」と綴り、一枚の写真を添えた指原さん。

写真には、白いTシャツに赤のキャミソールワンピースを重ねて『カオナシ』のお面をつけた指原さんと、その後ろで”いつものファッション”に『カオナシ』のお面をつけたフワちゃんが写っています。撮影したのは振付師の竹中夏海先生とのこと。

『カオナシ』とはジブリ映画『千と千尋の神隠し』に出てくる謎いっぱいのキャラクター。無表情な白い面をつけたような顔で、顔以外は真っ黒なマントで覆われています。指原さんが訪れていたのはおそらく映画の参考になった”九份(きゅうふん)”だと思われます。

この写真を見たユーザーからは、フワちゃんがお団子ヘアにカラフルなスポーツブラとミニスカートといういつも通りの恰好をしているため『カオナシ』のお面の意味があるのか”?”と、たくさんのつっこみコメントが集まりました。

「隠しきれないフワちゃん」「お面を被ってもわかる」「お面つけててもフワちゃん」「フワちゃん、バレバレじゃん!」「服とシルエットがそもそもフワちゃん」「フワちゃん、存在感を隠せてない」など、皆さん同じことを感じたようです。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ