大原優乃、すっぴん披露&15cmヘアカットでイメチェン 「これですっぴんなの!?」「可愛すぎる」

クランクイン!

 女優の大原優乃が22日にインスタグラムを更新。すっぴんを披露し、15cmのヘアカットを報告すると、ファンから「これですっぴんなの!?」「可愛すぎる」などの声が集まった。

大原が投稿したのは自身のソロショット。投稿の中で大原は「すっぴん失礼します、、、」と写真がノーメイクであることを明かしつつ「実は、、、2週間ほど前から役作りの為にイメチェンしました」と説明。さらに「15センチ程カットして、初めての全体カラー!憧れてたブラウン!」とつづっている。

公開されている写真には、艶やかなブラウンヘアーとノーメイクながらも透明感あふれる白い肌の大原の姿が収められている。

大原のすっぴんに、ファンからは「ちょっと待って!優乃ちゃんこれですっぴんなの!?」「すっぴん素敵よ」「すっぴん可愛すぎる~」といったコメントが相次いでいる。

また大原は21日に自身のYouTubeチャンネルに「イメチェンしました」と題した動画を投稿。ヘアカラー&15cmのヘアカットを行う様子を動画で公開している。

引用:「大原優乃」インスタグラム(@yuno_ohara)、大原優乃YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ