キンプリ・岸、食器を洗わずに放置「捨てなきゃいけない…」【King&Princeる。】

King&Princeが体を張ってムチャぶりを検証するバラエティ『King&Princeる。』(日本テレビ系列)。5月21日放送回は「テーブルマナー選手権」と「道の駅3品クッキング」の2本立て!「道の駅3品クッキング」で岸の私生活が明らかになった。

岸が洗い物事情を暴露し、メンバー失笑!

道の駅の食材を3品使ってオリジナルレシピを開発し、誰のレシピが美味しかったかを対決する「道の駅3品クッキング」に挑戦した神宮寺、岸、髙橋。道の駅へと向かう道中、「岸くんって、料理が得意なんでしょ?」と神宮寺が切り出し「得意とまでは言い切れないですけど」と岸が普段から料理をすることを明かす。

神宮寺は「岸くんの家のどこに料理するスペースがあるんだろう?ってずっと思ってたんだよね。だって多分、岸くんって片付けられないじゃん?モノを」と疑問を投げかけ「まぁ、どちらかというと…正直…」と岸が白状。

「料理なんてした日には片付けが大変だから、どうしてるんだろうな?って思ってた。洗い物はためる?」との神宮寺から質問され「いや~なるべく今は洗うようにはしてる」と最近はすぐに洗い物をするようになったと回答。

「全盛期はどれくらいためてたの?」と神宮寺から聞かれると「もう『捨てなきゃな』っていうくらい…」と暴露し、神宮寺と髙橋は失笑。「食器捨てなきゃいけない…そこまでいった。いけるとこまいった」と衝撃的なエピソードを明かした。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ