これはたまらんわ...全男性をトリコにするキステク4選♡

ハウコレ

大好きな彼をドキッとさせるようなキスがしたいと思っていても、どんなキスをすれば男性がそんな風に思ってくれるのかまったく分からない女性も多いですよね。キスだけで彼を夢中にさせられる女性になれば、いつまでも愛し合うことができるでしょう。そこで今回は、男性がトリコになってしまう可愛すぎるキステクを4つご紹介していきます。彼をもっと夢中にさせてみましょう!

■上目づかいで見つめる
どんな男性であっても女性の上目遣いに弱く、見つめられるだけでドキドキしてしまう方は多くいますよね。そのため、キスをしているときもなるべく上目遣いを意識して彼をトリコにしてみましょう。上目づかいを使うことによって、今まで以上に可愛さをアピールできると同時に、彼をキュンキュンさせられます。

■少し苦しそうにする
女性の色気を感じる瞬間も、男性はドキッとすることが多いです。最初は軽いキスだったとしても、徐々に激しいキスになってきますよね。そんなときに少しだけ苦しそうな声を出してみてください。苦しそうにしながらも「好き」などと愛を伝えることによって、色気を出すことで、彼はさらにあなたを愛おしく思うでしょう。

■目を潤ませる
彼のほうから積極的にキスをしてきてくれるのであれば、いつものように待ち構えているだけではなく、目を潤ませながら「待って」と焦らしてみるのもいいかもしれません。彼に求められて嬉しいけど、恥ずかしい気持ちもある方が多いですよね。そんな方こそ自分の気持ちを素直に伝えてみてください。「恥ずかしいから待って...」と言うことで、彼に可愛さをアピールすることができます。

■女性から求める
いつも彼のほうからキスをしてきてくれるのであれば、たまには自分から積極的になってキスを求めるのも大切です。男性はリードしたいという気持ちもありますが、女性からも来てほしいと思っています。大好きな女性から求められて嫌な気持ちになる男性はいないので、勇気を出して彼を求めてみてください。

■まとめ
大好きな彼をキスで夢中にさせたい方は、今回紹介したことを試してみてください。今までのキスとは違った雰囲気で、ラブラブな時間を過ごせるようになるはずですよ!(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。