「かわいすぎるママ」藤本美貴、篠田麻里子との“銀プラ”2SHOT公開し反響「お二人とも可愛い」

E-TALENTBANK


5月20日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】色々なポージングを見せる次女の写真を公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「先日のまりこちゃんと銀プラ」「ママの時間はあっという間…足りないわー!!笑」とコメントすると、篠田麻里子とのツーショットを掲載。

この投稿に、ファンからは「みきまり萌え~」「お二人とも可愛い」「かわいすぎるママ」「たまらない2ショット」「このツーショット好き」などのコメントが集まっていた。

先日には、同じくInstagramアカウントにて、「花冠にご機嫌なおまめちゃん」「色んなポージングしてくれます 笑」とコメントすると、花冠を被った次女がさまざまなポーズをとっている写真を3枚掲載。この投稿に対しても、ファンからは「可愛い」「大きくなりましたね」「天性の才能」「親の血か!?」「前半ママ後半パパ笑」「将来、楽しみですね!」などのコメントが寄せられた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博し、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚した藤本。現在は3児の母として子育てに奮闘中で、自身のSNSやYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』などでは、家族と過ごす日常の様子をたびたび公開している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ