色気ありすぎだろ!♡男がドキドキする女性の【色っぽ仕草】

ハウコレ



男性は可愛い女性も好きですが、それ以上に色気を感じる女性に弱い生き物です。女性の色気は男性をドキドキさせることができ、それまでは何も思っていなかったのに、思わず好きになってしまうほどの魅力を持っています。今回は、男性がドキドキする女性の色っぽい仕草について、紹介していきます。気になる男性を魅了できるほどの色気を手に入れましょう。

■髪を触る
男性は髪の長い女性が髪を触っている姿を見ると、ドキッとしてしまいます。そんな中でも特に、髪をかきあげている姿は、女性特有の色気を感じてドキドキしてしまうのではないでしょうか。髪をかきあげると、降ろしているときには見えない首筋やうなじが見えるようになりますよね。また、髪をかきあげることによってシャンプーの香りが漂い、女性らしさについついドキドキするようです。

■リップを塗り直す
男性から見たとき、女性の見えている部分で色気を感じる場所は唇です。女性の唇は男性にとって魅力的であり、男性の想像が膨らむのでドキドキしてしまいます。ぷっくりとしていて柔らかそうだと、つい想像する方も多いようです。特にリップを塗っていたり、口紅を直している姿は唇に注目してしまうのでドキッとします。女性の潤っている唇を見てしまうと、何かをしていても目は唇に釘付けになってしまうでしょう。

■上品な姿勢
上品な女性はどこか違った雰囲気を纏っていますよね。言葉遣いや服装でも感じることはありますが、簡単に上品さを出せるのは座り方です。綺麗な姿勢の女性を見ると、色気を感じる男性は多いでしょう。脚を揃えていて、背筋を伸ばしている姿は大人の雰囲気がありますよね。しかしこの姿勢は常に意識していないとできないので、いつも周りから見られていると思って癖付けておきましょう。

■上着を脱ぐ
冬の寒い日にはモコモコの上着、夏には日焼け防止の長袖を着ている方も多いですよね。しかしお店へ入ったら、上着を脱ぐことがほとんどでしょう。男性は上着を脱ぐ姿を見て、女性に色気を感じています。上着を脱ぐと肌が見えたり、脱いでいる姿から妄想してドキドキすることがあります。そして、ボディラインも見えるのでドキッとしてしまうようです。

■まとめ
女性は女性特有の色気を出すことによって男性をトリコにできるので、今回紹介したことを試してみてください。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ