【朗報!】どこを食べても美味しい…!ワンコイン以下で買えるオーケーの”ビビンバ丼”は最高の逸品だった…

liBae


格安食材や、好コスパアイテムが多く販売されているオーケーストア。
そんなオーケーストアのお弁当コーナーも、魅力的な商品がたくさん!

今回は『ビビンバ丼』の、味や内容についてご紹介します♪

(1)コスパ最高なお弁当!


なんと価格は322円(税込)。

ワンコインでおつりがくる、とてもリーズナブルなお弁当!
この値段で本格ビビンバが食べられるなんて嬉しいですね♪

(2)野菜たっぷり!


開けてみると野菜がたっぷり!
彩りも鮮やかで見た目もとてもきれいです。

1日の摂取量は350グラムとされていますが、その3分の1が摂取できるお弁当。
健康面も意識している方におすすめしたい商品です。

(3)半熟とろとろ卵


『絶妙な半熟加減…!とろとろ卵が野菜と絡みやすい!』

中心の卵をくずしてみると、とろっとろの黄身が…!
これが野菜ナムルと絡み合い、とてもまろやかな口当たりに。

(4)ピリッと感がたまらない


コチュジャンソースと大根ナムルは辛味がピリッと効いていて、とても本格的な味付け!

ほうれん草、もやしナムルはやや甘みもある味付けで、とてもバランスが取れていました♪

具材それぞれにしっかりと味が付いていて、どこを食べても美味しい!
ご飯の量も1食分としては充分で、満足度も高い商品でした!

本格的な味付けのビビンバ丼がワンコイン以下で購入できるオーケーストア。

ランチはもちろん、夕食にもぴったりの最高の逸品でした!
みなさんもオーケーストアのお弁当、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

(mio/liBae編集部)

当記事はliBaeの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ