カズレーザー、お気に入り後輩芸人のTwitterを“あえてブロックした”理由とは?「好きだから…」

E-TALENTBANK


5月19日、YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』内で納言・薄幸(すすきみゆき)が出演するオリジナル動画『やさぐれ酒場』が公開された。

【関連】カズレーザー、“自己肯定感の低さ”に悩む人へのアドバイスに「的を得ていてウンウンと納得」の声

動画では今回、薄幸とメイプル超合金のカズレーザーが2人でトークをする企画が行われ、薄幸が「1年目ぐらいのサンミュージックの若手が、『カズさんにTwitterブロックされてるんですけど、僕』って言ってましたよ」と、カズレーザーが所属する事務所の若手芸人について切り出す場面があった。

これを受け、カズレーザーは「あ!いる!“わっきゃい”っていう、めっちゃ面白いのよ、俺すごい好きで」と切り出しつつ、同じ事務所に所属する前から、わっきゃいのアップする動画などを見ていたと説明。

さらに「『わっきゃい、サンミュージック入ったんだ!』って思って。やっぱ俺、好きだから、なんかわっきゃいをビックリさせる絡み方がしたかったの。どうやったら、わっきゃいビックリするかなって思って」と話すと、わっきゃいを驚かせるためだけに、事務所への所属を発表したツイートに対して『これは明るいニュース』と反応し、すぐにブロックしたと振り返った。

薄幸は「あの感じ、ビックリよりショックが勝ってるから」とツッコミを入れつつ、カズレーザーの相方・安藤なつが「カズそういう人だから、気にしなくていいよ」とわっきゃいを慰めていたと明かしていた。

動画では他にも、“友達が全然いない”というカズレーザーが、芸人とのプライベートでの交友事情について語る場面も公開されている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ