益若つばさ、ひろゆきとパリで2ショット「リモートじゃなくて生でお会いできるのってレア」

クランクイン!

 益若つばさが19日、パリで撮影したという“ひろゆき”こと西村博之氏との2ショットをインスタグラムで公開した。

益若は「生ひろゆきさんに逢いにパリへ!」とつづり、ひろゆきとの2ショットを公開。「全身はレアです。生ひろゆきさんいい人すぎました、、。」とつづった。

フランス、パリ在住のひろゆき。日本のテレビ番組などにも出演する機会はあるが、パリからのリモート出演のため、上半身しか映らないことが多い。そのため、益若も「全身はレアです」と感想をつづった。

益若は、ひろゆきとの撮影の様子をYouTubeでも公開。自身と和田直希氏が共同編集長を務めるファッション&カルチャー誌「TOKYODOT(トーキョードット)」の取材でパリを訪れ、「フランスに来たミッションとして、ひろゆきさんに会いたい」とひろゆきとアポを取って撮影を行行なう様子を公開した。動画の中で益若が「リモートじゃなくて生でお会いできるのってレアですもんね」と話すと、ひろゆきも「なかなか。笑」と笑顔で応じていた。

引用:「益若つばさ」インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)、「益若つばさTsubasaMasuwaka」YouTubeチャンネル

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ