「唇の縦ジワを予防」マスク着用時にもふわっと香り立つリップグロス

GISELe

毎日のように新作が発売されるコスメ。移り変わりが早いだけに、気がついたらお気に入りのものが廃盤になっていたということも。「これだけは手放せない」「ないと困る」と感じる優秀コスメを、美容好きや第一線で活躍するプロのヘア&メイクたちにリサーチ。

☑切らすことさえ怖い
ポーチ中に常備しているリップグロス

美意識の高い人たちが、なくなったときにショックを受けないように常備しているアイテムを収集。繰り返すたびによさを実感する更新不要の逸品とは?

▼ROSE LABO

唇の縦ジワ予防に必須!

ローズリップグロス キラメキ 2,750円/ROSE LABO 「リップグロスですが、リップクリームとして使っています。繊細なラメ入りでナチュラルかつキレイに仕上げてくれる。ローズの香りがするので、マスク着用時にふわっと香り立つところもお気に入り」(ヘアメイク:木部明美さん)

自社農園で無農薬栽培した「食べられるバラ」を使用した自然派スキンケアを販売しているROSE LABO。つけている間中うるおいを与え続けふっくらぷるぷるの唇を持続させる、華やかに香り立つリップケアグロス。ブルベ、イエベの垣根を超え、どんな女性にも似合い、肌の美しさを際立たせ、顔立ちに新鮮さを添えてくれる3色。

≫【全10選】美容通もプロもずっと買い続けている「2,000円以下」のコスメ名品も見る


当記事はGISELeの提供記事です。