【浮気相手は私の…】同棲中の彼が“平日仕事を休んでいる”ことが発覚。カメラを仕掛けて監視した結果…!?<浮気サレた話>

lamire


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「同棲中の彼をカメラで監視してみたら」


4年ほど交際していた彼と同棲していました。
4年記念を迎えた直後に、今まで週末休みだったのが平日にも休みを取っていることを彼の同僚から教えられ…。

思いきって部屋にペット用のカメラを仕掛けてみることに。
とある平日、私はいつも通り仕事に向かうふりをして離れたカフェから、友人とカメラを見ていました。

暫くすると玄関の開く音と知っている声が聞こえてきました。
なんと、彼の浮気相手は私の大親友だったのです。

しかもそのままこの部屋で、私と別れてから同棲をはじめるつもりであるという計画まで知りました。
大親友からの「彼氏できたんだー結婚するつもり」という言葉も、彼氏の「なんか最近俺たち合わないね」っていう言葉の辻褄も色々合ってしまい、ムカつきました。

(アルバイト)

「レシートに電話番号が…」


彼氏の財布を見たら、レシートの裏に電話番号が書いてありました。
彼氏はコンビニでバイトしていたので、そのコンビニで何かあったなと思い、その番号に電話をしたら、案の定女性が出ました。

話をすると近所に住んでいてコンビニで知り合ったことがわかりました。
その女性に会い、私の家に連れて行きました。

家で寝ていた彼は起きて、尋常じゃないくらいの汗をかいて逃げるようにバイトに行きました。
実はその浮気相手の女性も彼氏がいたのに浮気していたということまでわかりました。

(女性/会社員)

いかがでしたか?

浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ