空気階段もぐら、運転コスプレ実技試験に「初期アバターの白木屋」

5月12日放送『空気階段の空気観察』(テレビ朝日系)は、番組恒例のかたまりチャレンジシリーズの運転免許編。
前回に続いてゲストにジェラードンの2人を迎え、運転免許に必要な忍耐力、集中力、学科試験、実技試験の4つの競技で対決をした。

番組後半にコスプレ実技試験対決開始となるが、その前にコスプレ姿で登場する出演陣。

各自がコスプレをして登場

パンツ一丁にもじゃもじゃ髪のカツラを被ってカメラ前に登場してきたもぐら。お名前をお伺いしてもよろしいですかの質問に「あ、私はですねー…初期アバターの白木屋です」言いながらポージングを取る。白木屋の初期アバターのため、まだ何の装備もない裸で登場した様子。

「運転に自信はありますか?」との質問にもぐらは「飲んだら絶対、運転してはいけないというのが…」と反応し笑いを誘う。

続いてかたまりが登場。
裸にワンピースのような服を着て登場し「ワイルド宝生舞だぜ」と呟く。「潤滑油飲んできてやったぜ、ワイルドだろー?」と横で聞いていたもぐらは「スギちゃんさん要素のほうが強いというか優勢ですよね」とツッコミ笑いが起こる。

かみちぃはロケを近くでやっているという話を聞いてやってきた近所のお姉さん…という想定の姿で登場。
運転ですけど大丈夫ですかの質問に「しょっちゅうコストコ行ってる」とありがちなコメント。

最後に西本。ラフな格好で登場した西本は「ストイックな寿司屋のオフです」と説明し笑いを誘っていた。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ