【最悪なクリスマス】「急に仕事が入った」段々怪しい行動が増えた彼。問い詰めると“別の交際相手”がいるようで!?

lamire


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「浮気相手は私…」


8月にマッチングアプリで出会い、2カ月ほどデートをして10月にお付き合いがはじまりました。
最初は毎日連絡を取り毎日会っていましたが、ある日突然連絡が取れなくなり…。

何かあったのかと不安に思い、電話を掛けても取らず3時間後に連絡がありました。
少し怪しいと思っていましたが、そのときは何も追求せず。

それから少ししてクリスマスイブの日。
その日は平日でお互い仕事があり、翌日のクリスマスは休みと聞いていたのに「急に仕事が入った」とのこと。

なんだか怪しいと思い、彼の携帯を見せてもらうとほかの女とホテルに行く約束をしていました。
問い詰めると、私より先に1年程付き合っていた彼女であると判明。

すぐその場で別れましたが、いままでで1番最悪なクリスマスでした。

(女性/会社員)

「携帯ばかりみている彼」


学生時代付き合っていた元カレ、付き合いはじめて半年くらいして、気づけばとてもそっけない態度に…。
デートに誘っても全然応じてくれないし、いつも携帯ばかり見ているので怪しいなと思い、携帯を見たら女の子とのLINEがいっぱい出てきました。

見ていったらどう考えても体の関係があるとしか思えない内容…。
携帯を見たとは言えず、最近態度おかしいと話を切り出したら「もう好きじゃなくなったから別れよう」と一言。

「こっちのセリフだ!」と思い、そのまま別れました。

(女性/会社員)

いかがでしたか?

浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

当記事はlamireの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ