【衝撃LINE】「誰か1人とか選べない!」元カレから復縁を迫るLINEが…しかし彼はいまだに“数股”しているようで!?

lamire


皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。

選べない!?


「元カノのことが美人すぎて忘れられなくて…」と言われ別れた彼。

別れてから数年経ち、携帯を変えた際に間違えてLINEの同期をしてしまい、元カレから連絡が…!
「元気にしてた?別れたけど今でも好きだよ!」「ほかにも好きな人がいて付き合ってるんだけど…誰か1人だけとか選べない」と…。

「何人もとか失礼でしょ?」と返事したのですが、好きになったら手放すことができないらしくいまだに数股しているそうです。
一度振られた私はなんだったのかと感じました…。
(女性/フリーター)

未練がましく…


別れて1週間は大人しかった元彼。

その後毎日のように決まった時間に私の名前を呼ぶようなLINEを送ってくるようになりました。
全て未読無視していましたが「◯◯…」や「ねぇ◯◯…」とLINEを開く度々に元恋人のメッセージが目につき嫌な気分になっていました。

約半年続いた頃には話のネタにする程に気にならなくなっていきました。
(女性/会社員)

いかがでしたか?

もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
トラブルになる前に、そんな方にはブロック一択なのかもしれません。

以上、LINEトラブルエピソードでした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

当記事はlamireの提供記事です。