石川梨華、高橋愛と「数年ぶりに会えた!!」モー娘。OG2ショット に感動の声

クランクイン!

 タレントでアイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー・石川梨華が18日に自身のインスタグラムを更新し、同じグループOGの高橋愛と2ショットを公開。「数年ぶりに会えた!!」という笑顔の2ショットにコメント欄には「感動!梨華ちゃんも愛ちゃんも大好きだよ」「おー!梨華ちゃんがOGと映ってるの久々だから超嬉しい」といった歓喜の声があふれた。

石川は「数年ぶりに会えた!! はっぴぃ~ランチ 楽しい時間はあっという間に 本当に楽しかったな~」と報告し、高橋との2ショットを公開している。

さらに「数年ぶりに会った愛ちゃんはとっても頼もしかった! いっぱい刺激もらえた! 梨華ちゃんスイッチ グイグイ押してくれた!」と再会の一時が充実していたことを明かすと「可愛くてカッコよくてラブリーでリスペクト出来る後輩の1人です!」と高橋についてつづっている。

石川は2000年に辻希美、加護亜依らと共に加入した4期メンバーで、高橋は続く2001年に紺野あさ美、小川麻琴、新垣里沙と共に加入した5期メンバー。2人は共にグループで苦楽を共にした間柄だ。

ファンからは久々の2ショットに対して、コメント欄に「感動!梨華ちゃんも愛ちゃんも大好きだよ」「おー!梨華ちゃんがOGと映ってるの久々だから超嬉しい」「めっちゃ好きな2人です かわいすぎ」といった声が溢れていた。

引用:「石川梨華」インスタグラム(@rika_ishikawa_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ