ジャニーズWEST濱田、10人前の大食い挑戦「余裕っすね」【有吉ゼミ】

10月16日の『有吉ゼミ』はギャル曽根vs巨大グルメが放送され、大食い猛者達が大集合した。超濃厚クリームパスタにジャニーズWEST濱田崇裕、SixTONES森本慎太郎、きつねが挑戦。大食い自慢の濱田の食いっぷりに盛り上がりを見せた。

濱田、ギャル曽根を越える!?

ギャル曽根が「この方々です」とコールすると濱田が「モーニングルーティンは大食いと筋トレ、ジャニーズWESTの濵田崇裕です!」と登場。さらに「まだまだ育ち盛り、大食い界にニュースター参上!SixTONES森本慎太郎でーす」と森本も登場。そしてビルゲイツとスティーブジョブズの格好をしたきつねが登場した。

ビルゲイツの格好をしたきつね大津がスティーブジョブズのきつね淡路のズボンのチャックが開いてるのに気づくと淡路が「オーマイゴッド」とリアクション。大津が「Oh!Windows?」と言うと淡路が「XP!」と言いながらズボンのチャックを閉めると笑いが起きた。

挑戦するメニューは10人前のチーズどっさり!超濃厚クリームパスタ。10人前のクリームパスタが出てくると「うわぁー!」とみんなでリアクションしみんなで「いただきます!」と言い、食べ始める。

ギャル曽根が食べると「塩味があってちょうどいい」と絶賛。森本も「旨味もあるし、めちゃめちゃ柔らかいです」と絶賛する。あまりの美味しさにギャル曽根は開始10分で1.1kgに到達する。

濱田は役づくりで体を鍛える為、間食でおにぎり10個、プロテインとバナナを食べて筋トレが日課だったことを明かした。それを聞いたギャル曽根は「今日余裕ですね!」と話しかけると濱田は「余裕っすね!」と涼しい顔で返事をした。

さらに濱田は1ヶ月の間1日4食肉ばかりを食べて体を作り上げる真面目な一面があることがわかり、期待が高まる。そんな濱田は開始10分でギャル曽根を越す1.2キロに到達する。

結果はギャル曽根が48分で見事完食。期待された濱田であったが残念ながら2.3kgでギブアップとなってしまった。