向井康二「目黒のビジュアルは俺が補う」【それSnow Manにやらせて下さい】

5月15日の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)はゲストにトレンディエンジェルを迎えて「貰ってもうれしくない差し入れランキング」を放送。ラウールの差し入れに向井康二がブーイングする場面も!?

国民の風紀委員

今回もコメンテーターに“差し入れを理解しまくる主婦”野々村友紀子が登場。
しかし野々村の登場にスタジオの空気は一変…メンバーは「緊張するわ」(深澤)「リモートがちょうどよかった…」(向井)などとざわつく。

野々村はさっそく「差し入れは思いやりの心。人気アイドルとして、そこを見せてくれなアカンやろっちゅう話!」と強めのコメント。トレンディエンジェル・斎藤に「国民の風紀委員だ…!」とツッコまれた。

ホントに友達がいない

トップバッターは「差し入れを渡す経験が浅い」というラウール。
「友達の家に行ったりする?」という質問に「いや…ホントに友達がいない」と苦笑い。

それでもラウールが選んだ「魚」は「貰っても嬉しくないランキング4位」で正解。
しかし野々村に「なんか人の家に行き慣れない感がすごかったね…」と言われてしまう。

俺には手ぶらやったのに…

メンバーが次々と正解する中、5番手に目黒蓮が登場。
友達からの差し入れを聞かれて「前、ラウールが家に来た時にケーキを持ってきてくれました」と発言。
これを聞いた向井が「ラウール…!めめ(目黒)にケーキあげたの?俺の家に来たとき手ぶらやったのに!」と暴露。
これには全員が大爆笑だった。

目黒のビジュアルは俺が補う!

そんな中、目黒が選んだのは「酒」だった。
「お酒を飲めない方もいるから…」という理由だが、実は酒は「貰ってうれしい差し入れ2位」で不正解。目黒は罰ゲームで動物のお面を被ることになる。

グループのビジュアル担当・目黒がお面で顔を隠すことになり、深澤は「おい!この後の画、どうするんだよ!?」と不安そう。
しかしお笑い担当の向井が「そこは俺が補うやんか!」と元気に言い放ちスタジオを笑わせた。