MARiA(GARNiDELiA)、2ndソロAL『Moments』収録曲発表

Billboard JAPAN



GARNiDELiAのMARiAが、6月22日に発売する2ndソロアルバム『Moments』の収録曲を公開した。

初のソロアルバム『うたものがたり』から約1年ぶりとなるこのソロアルバムには、TVアニメ『闘神機ジーズフレーム』エンディングテーマ「Galactic Wind」、スマホ向けRPG『メメントモリ』キャラクターラメント「Pray」、アニメ『Artiswitch』MVシリーズ#09「Labyrinth」ほか、全10曲を収録。

さらに、長きに渡りインターネットミュージックシーンをお互い支えてきたluzとのコラボレーションが実現し、二人のデュエットソングが収録されることがわかった。

luzと初のコラボレーションが実現した「カフェラテのうた feat. luz」は、PENGUIN RESEARCHの堀江晶太による作曲、作詞はluzと堀江晶太との共作。共にインターネットミュージックシーンを黎明期より支え続けた旧知の二人がタッグを組み、大人の恋の駆け引きを、淫靡かつ妖艶な二人の歌による応酬で堪能できる。

その他アルバムではevening cinemaの原田夏樹やCarlos K.など新進気鋭のクリエイターが名を連ねている他、GARNiDELiAのtokuによる楽曲も収録されている。

◎コメント
<MARiAコメント>
 luzくんといえば色っぽセクシーボイス。
 前々から私との声の相性はすごく良いと思っていましたが、レコーディングしてみて想像以上に、カフェラテのように白と黒が混ざりあって、それぞれの個性を引き出す絶妙のブレンドに仕上がったと思います。レコーディングも楽しかったです。
 二人でミュージックビデオも今後公開するので、是非そちらもお召し上がりください。

<luz>
 最初お話を頂いた時、お互い個性が強いので、二人が混ざりあったら絶対面白いなと思っていました。もともと女性ヴォーカリストの中でもMARiAさんの歌の魅力と個性、人を惹き付ける唯一無二の歌声がものすごく好きで、一ファンとして今回コラボできたのはとても光栄でした。
 2人にしか出せない音を存分に召し上がってください。

◎リリース情報
アルバム『Moments』
2022/6/22 RELEASE
<初回限定盤 CD+Blu-ray>
PCCA-06134 4,950円(tax in.)
<通常盤 CD Only>
PCCA-06135 3,300円(tax in.)

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。