平井 大主催のビーチフェス内でLady Brown Picturesが初の写真展開催

Billboard JAPAN



平井 大のパートナーであるフォトグラファー・Lady Brownの初となる個展が2022年5月14日に開催された。

この日は、シンガーソングライター・平井 大のビーチフェス【HIRAIDAI presents THE BEACH TRIP 2022】が稲毛海岸にて行われており、スケートボードパークや古着屋など魅力的なコンテンツが置かれているなか、一際目立つ展示がなされていた。

写真展は白い無垢のコンテナの中に、彼女が厳選した珠玉の作品が展示。パートナーである平井 大の姿はもちろん、「日常の普遍的な幸せ」や、どこか夏の香りや温かみを感じる作品が並べられていた。

また、歴史や重みを感じさせる1940年代製のヴィンテージバイクが写真に囲まれてスペースの中央に設置されていた。

Lady Brownは、姿を公表してはいないが、前述したようにシンガーソングライター平井 大のパートナーとして知られている。平井 大のファンとして彼女の存在を知った人も、彼女の作品の魅力に引き込まれ、今ではインスタグラムのフォロワーも3万人を超えている。

彼女の制作活動は「Lady Brown Pictures」として、写真や動画作品をメインとしている。そして、既に公表されているが、現在彼女は妊娠をしており、今後は新たな命とともに、デジタルコンテンツに止まらず、様々な表現方法での発信をしていくとのことだ。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。