「親友とカレがホテルに…」都合のいい女をやっていた私。位置情報を共有するアプリで発覚したのは…?!

lamire


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「デート中、仕事が入った彼女」


彼女とデート中「急な仕事が入っちゃったから会社に行かなきゃいけない」とのこと。
「会社まで車で送ろうか?」と伝えるも「歩いていける距離だから大丈夫」と断られたのでそこで解散しました。

ちょっと腑に落ちないので帰るふりをして車に乗って離れて見ていました。
そしたら案の定、迎えの車に乗り込み出発しました。

その車は私の友達の車で向かった先は友達の家。
夜になってもそのままだったので突撃して謝罪させて別れました。

(男性/会社員)

「位置情報アプリから浮気が発覚」


昔から好きになったら周りが見えなくなるタイプの私。
倦怠期など微塵も感じていなかったのですが、高校生のときに付き合っていた彼氏はどんどん冷めていっていたようで…。

遊びに行くときは「お金が無いから」と断られ「家で遊ぼう」と言っても、結局することだけして終わり。
都合のいい女をやってた自分も悪かったとは思うのですが…。

当時、位置情報を友達と共有するアプリがあったのですが、なんと私の親友と当時の彼がホテルに一緒にいることが判明。
ドン引きでした…親友にも当時の彼にも。

後日、親友から話をされてすごく謝られたんですが「いや知ってっし、別にいらんしあいつ」なんて強がったあと、家で大号泣したのを今でも覚えています。
今では笑い話にできるほどの思い出です…。

(女性/主婦)

いかがでしたか?

浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

当記事はlamireの提供記事です。