「ちょ...かわいすぎん?」男性が悶絶してしまうハグ♡

ハウコレ

大好きな男性からハグをされると、誰でも嬉しくなってしまいますよね。それは男性も同じで、大好きな女性からハグをされると心から嬉しくなってしまいます。いつも彼からハグされるのを待っている女性は、自分からもしてあげてみてください。今回は、男性が悶絶してしまうハグについて紹介していきます。彼の心を掴むための参考にしてみてください。

■ハグをおねだり
男性は恥ずかしくても自分からハグをしてあげなければいけないという気持ちがありますが、女性はあまり自分からハグをしないですよね。いつも彼からのハグを待っている方こそ、可愛くハグをおねだりしてみてください。手を広げながらハグを待っている姿は、求められている気がして嬉しくなります。女性からのハグのおねだりにキュンとしてしまい、悶絶してしまうのでしょう。

■離さない
ハグをしているときに、すぐにハグをやめてしまうこともありますよね。そんなときは素直にやめるのではなく、あなたのほうから彼を抱きしめて離さないようにしましょう。女性のほうから「離れたくない」とばかりにハグされると、ドキドキしてしまうはずです。いつもはしない女性からのハグだからこそ、あなたの気持ちを察していつもよりハグをしてくれるでしょう。

■背伸びをしながらのハグ
男性は比較的女性よりも身長が高い方も多いですよね。もちろんカップルによって変わってきますが、身長差のあるカップルにおすすめするのは背伸びをしながらのハグです。男性は女性が背伸びをしている姿を見るとキュンとしてしまいます。また、一生懸命な姿を見るとたまらくなってくるので、背伸びをしている姿をアピールしてみてください。

■ハグしながら「好き」
彼からの愛の言葉はよく聞くけど、自分は彼に対してあまり言っていないという方も多いのではないでしょうか。付き合っている期間が長くなればなるほど、「好き」や「愛してる」が伝えられなくなります。彼を愛しているけどなかなか伝えられないという方は、ハグをしているときに耳元で「好きだよ」と伝えてあげましょう。

■まとめ
彼をドキドキさせるためには、恥ずかしがらずにハグすることも大事です。彼が悶絶するようなハグを覚えておきましょう。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ