「怪しい行動が増えた旦那…」寝ている間の旦那のスマホを確認…デート前日に“嫌味”を伝えてみた→土下座

lamire


皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

「怪しい行動が増えた旦那」


あるときから旦那が夜遊びに行くことが増えたり、今まで使ってなかったような絵文字を使いはじめたりして怪しいと思っていました。
ある日、スマホの画面を開いたまま旦那が爆睡していたので確認すると、付き合っている人がいるようで…。

ちょうどデートの前日だったらしく、旦那が起きた際、嫌味のように「デート楽しんでください」と伝えました。
その言葉を聞き、顔色を変え泣きながら土下座して謝ってきました。

(女性/専業主婦)

「浮気相手に突撃!」


明らかに主人が浮気していることがわかりました。
浮気相手にも認めさせようと友達に付き合ってもらい、浮気相手の仕事あがりを張ってすぐ隣のカフェに連行、不倫についての念書にサインさせました!

慰謝料や違反金を高額に記載したものをこちらであらかじめ用意し「これと同じに書き写してくれ」と書かせて…。
その頃、旦那は何も知らず家で子守りしてました。

(女性/主婦)

いかがでしたか?

浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。
今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

以上、浮気トラブル体験談でした。

次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

当記事はlamireの提供記事です。