俺の彼女が天才すぎる♡おうちデートで彼氏を悶絶させるかわいい仕草

ハウコレ



おうちデートって、おでかけデートよりもたくさんくっつけるしラブラブできるところが最高ですよね。せっかくおうちデートをした際には、普段以上に彼氏に甘えて、「俺の彼女、めっちゃかわいい!」と思ってもらいましょう。

というわけで今回は、おうちデートで彼氏を悶絶させる超かわいい仕草を3つご紹介していきます。

■意味なく、くっつく
とりあえず、何も考えずにおうちデートでは彼氏にたくさんくっつきましょう。別に、ハグみたいに大げさなことをする必然はありません。単に二人でゴロゴロしているときに、彼氏に身体のどこかを無造作にくっつけておけばそれでOK。大好きな二人だから、二人の身体が触れ合っているだけで幸せ効果があるし、少しずつ「もっと触れたいな......」と彼氏の気持ちもドキドキしていくはずです。

■ふわもこ部屋着
仕草というか服装ですが、彼氏とおうちデートをするときにはなるべくかわいい部屋着を着てあげましょう。おでかけデートほど気合を入れる必要はありませんが、逆におうちデートで誰にも見られないからって手抜きをしてジャージを着たりするのもNG。

ジェラ〇ケとかで、彼氏がついつい触れたくなってしまうような「ふわもこ」な部屋着を調達しましょう。外で着る服と違って、部屋着なら毎回同じものを着ても問題ないので多少高いやつを買っても大丈夫です(笑)。

■ご機嫌な鼻歌
男性がひそかに好きなのが、彼女が何気なく鼻歌を歌っている瞬間です。彼女がご機嫌そうなのが伝わると、ついつい自分まで幸せな気持ちになってしまうわけですね。

あと、鼻歌をひとりで歌っている彼女って、男性からすると(良い意味で)子供っぽくてかわいいので、刺さります。ぜひやってみてくださいね。

■おわりに
おうちデートって、言ってみれば「プチ同棲」みたいなものなので、これがうまくいけば「一緒に住んだら楽しそう」と思ってもらえます。なので少しでも良いので、こんなふうに彼氏から「かわいい!」と思われる工夫をしてみてくださいね!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。