ジミー・ブラウン、VivaOla迎えた新曲「bag on you」5月18日配信リリース

Billboard JAPAN



ジミー・ブラウンの新曲「bag on you (feat. VivaOla)」が5月18日に配信リリースされる。

日本と韓国のアイデンティティーを持ち、東京を拠点に活動をしているVivaOlaを客演に迎えた同曲。英語、韓国語、日本語の歌詞で恋人に対する本当の気持ちを語っている。カバーアートワークはカミバヤシイクヨ。

◎ジミー・ブラウン コメント
「bag on you」は、‘blow the bag on you’という文章にインスピレーションを受けた曲で、愛を分かち合えば何でも出来るという気持ちをミディアムテンポで書き下ろした曲です。本作品を通じて日本にいるファンの皆さんとコミュニケーションの幅を広げることができるという期待を抱いています。より多くの作品とライブで日本に訪れる日を待ち望んでいます。

◎VivaOla コメント
韓国生まれなのもあり、どこかのタイミングで韓国のアーティストとぜひコラボしたかったのですがJimmy Brownさんとこうして共に制作できてとても光栄でした。軽やかで艶のある曲になっているので、是非聴いてください!

◎リリース情報
配信楽曲「bag on you (feat. VivaOla)」
2022/5/18 RELEASE
https://lnk.to/JB_BOY

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。