ハリセンボン・春菜が暴露!友近は「おじさん好き」【人生最高レストラン】

5月14日に放送された『人生最高レストラン』(TBS系列)に友近が登場!ハリセンボン・近藤春菜からおじさん好きを暴露された友近が、衝撃エピソードを明かした。

友近はおじさん好き?

ピン芸人としてだけでなく演歌歌手や女優としてマルチに活躍している友近は、行きつけの店の店主の面白いクセをネタの参考にすることもあるという。互いに負けず嫌いで『オレだよ』『アタシだよ』の掛け合いが人気のキャラ・徳川徳男&徳子を一緒にやるハリセンボン・近藤春菜とは「仲がいいですね。友達みたいな感じなので」とプライベートでも親交があると語る。

ここで春菜からアンケートが届き、普段の友近は「おじさん好きです。タクシーの運転手さんなど面白いおじさんがいると、自分のラジオに呼んだり、連絡先も自ら聞いてやりとりするので、おじさん愛が異常です」と暴露され、大爆笑。

事実だと認める友近はあるエピソードを語り始める…。

ホテルスタッフとクセのある話し方をするタクシーの運転手がいたといい、タクシーに乗り込もうとした途端「『おたくはA型かB型か言ったらB型!』って急に言われたんですよ」と見込み通りのキャラだったことに嬉しかったと明かす。

「春菜と私の(徳川徳男&徳子の)全国ツアーで行った場所なのに、会館に着いて『そこの会館を造ったのはオレだよ!』って言い出したんですよ」。「リアルな徳男が現れて…天然で徳男が現れたと思って」驚いたと明かす。自身のラジオに「『おじさんとしゃべろう』ってコーナーがあって(笑)ちょうど良いおじさんがおったと思ってオファーさせてもらった」と、実際にリモートでラジオに出演してもらったと暴露する友近に大爆笑のスタジオだった。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ