【星座別】お互い刺激し合うタイプ...?「相性最高なカップル」TOP6<前半>

ハウコレ

誰がどこから見ても、あの二人は相思相愛と思わせる仲良しカップルは、間違いなく相性が最高と言ってよいでしょう。

そこで今回は「相性最高なカップル」を男女の星座を掛け合わせてランク付けしてみました。前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。あなたと彼の相性はどうでしょう?記事を見て確認してくださいね!

■第6位:ふたご座×おうし座
自由な恋愛を好むふたご座さんのペースは、のんびりしているおうし座さんにとっては予測のつかない動きになるため、魅力的だと感じるようです。素直な彼は疑うことなくあなたを愛してくれて朗らかです。そんな彼にあなたも安心し、信用してくようになります。

彼はマイペースなので、束縛することもありませんし、ふたご座女性としては伸び伸び交際のできるありがたい相手。距離を持ちつつも信頼を築ける、相性最高な理想のカップルとなれるでしょう。

■第5位:かに座×みずがめ座
話し下手なかに座さんですが、話し上手なみずがめ座さんのおかげで会話を楽しめそうです。彼から会話のテクニックをダウンロードすることもできて、かに座さん自身のトークもスキルアップしそうです。

彼の方も女性から一途に愛される安心感で心が安定し、さらにトークに磨きがかかります。お互い相互作用が期待できる相性の良いカップルとなれるでしょう。

■第4位は...
第4位は、おひつじ座×やぎ座の二人。

どちらかというとおひつじ座の女性の方がアウトドアで、やぎ座の彼の方がインドアな部分がありますが、お互いに良い部分を受け入れて、今まで知らなかった楽しみを分かち合うことができるでしょう。

二人だけの世界観を築きやすく相性は最高です。今まで知らなかった世界を開拓できる刺激が二人の世界を築いていく鍵となりますよ。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。