アントニー、“呼吸を忘れるほど美しい”芸能人を明かす【鬼越トマホーク喧嘩チャンネル】

めるも編集部

5月14日(土)芸人の鬼越トマホーク(坂井良多・金ちゃん)が、公式YouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」を更新。ゲストにアントニー(マテンロウ)が登場し、実際に会ってみてガチ惚れした女性芸能人をランキング形式で発表した。

アントニーが会ってみたい女性芸能人とは…

金ちゃんが可愛いと思っているアイドルを「そんな大したことないんじゃない?」と一蹴するほど目が肥えているアントニー。
芸人を目指す前から芸能人と交流があったようで、芸能人に会った回数はかなり多いのだそう。

「会いたいけどまだ会ったことない人っているの?」という坂井良多の質問に対し「ガッキー」と即答するアントニー。
NSCの頃からガッキーが大好きなアントニー、「星野源との結婚、全然悔しいからね」とガチ恋な模様。

アントニーが芸能界1綺麗だと思う女性は?

女性芸能人で1番綺麗だと思う人は「北川景子」と、アントニー。
共演はしたことがないアントニーだが、テレビ局で2回見たことがあるそうで、数々の芸能人を見てきたアントニーが呼吸を忘れるほどの美しさだったんだとか…。

さらにアントニー曰く、オーラを纏っており、死角になっていてもなんとなく「あっ、北川景子いるかも」と感じるほどなんだそう。
これには金ちゃん「だって人間の完成形だもん」、坂井良多「“北川景子”って文字を見るだけでも幸せ」と、激しく同意。
3人とも北川景子について興奮がおさまらない様子だった。