【星座別】1位モテすぎ注意報!「思わせぶりが上手な女性」TOP6<前半>

ハウコレ



男性から熱い眼差しが注がれる女性というのは、思わせぶりな態度が上手な女性とも言えますよね。

そこで今回は「思わせぶりが上手な女性」を星座別にランク付けしてみました。前半は6位~4位、後半は3位~1位をご紹介します!

■第6位:てんびん座
てんびん座の女性にとって、仕事と恋はなくてはならないもの。そのため職場でも恋愛のきっかけを見つけようと意識が働くことがあるようです。髪をかき上げる仕草や、相手の褒め方で、男性をドキッとさせてしまいます。

ただ、本人はこのことに気がついていません。周りからは無意識の思わせ上手と思われているでしょう。

■第5位:おうし座
思わせぶりな態度など意識していることはありませんが、相手を気遣ったり、素直に褒めたり、時折弱さを見せて明るく笑う姿に男性は気持ちを掻き乱されてしまうようです。無意識の思わせぶりがあるため、男性から密かに想われるということが多いでしょう。

ただ全く興味のない異性からしつこくされてしまうこともあるので、自分の行動が思わせぶりにつながっていることを意識した方が良いとも言えます。

■第4位...
第4位は、いて座の女性!

活動的な人なので、少しでも仲良くなれそうだと思うと声をかけて誘う癖がありそうです。消極的な男性だと、自分に気があると勘違いしてしまい、後々一方的に想いを寄せられ困るということにつながることも......。

わかる人にはいて座女性は、思わせぶりな人だと魅力的に移りますが、中には通じない人もいますので、相手のタイプを判断して声をかける慎重さも身につけた方が良いでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ