今すぐ使える!好きな人と両想いになれる【最強モテテク】3選

ハウコレ



好きな人とどうしても恋人になりたい!という熱い思いを抱えている女性っていますよね。 顔が好みドンピシャでこれ以上理想的な顔の人に出会えない、性格がすごく好きだから誰にもとられたくない、など付き合いたい理由は様々でしょう。

しかし、今の好感度じゃまだ告白してもフラれてしまうから、とりあえず女性としての好感度を上げたいと感じている女性もいますよね。そこで、好きな人と両想いになるためのおすすめテクニックについてご紹介します。

■髪を耳にかける
髪を耳にかけるしぐさは女性特有の行動なため、色気を感じる男性が多いです。長い髪をしている男性もいますが、耳にかけることはあまりしませんよね。そのため、女性らしい行動だと思われて、意識しやすくなります。

話している最中にさりげなく耳にかけることで、「あなたの話をキチンと聞きたい」というアピールにもなります。正面を見ながらではなく、少しうつむきながら耳にかけることによって、色気度合いがよりアップするでしょう。

■美味しそうに食べる
ご飯を美味しそうに食べる女性に惹かれるという男性は多いです。好きな人とのデートで一緒にものを食べるときは、出来る限り美味しそうに食べましょう。早く食べようとするのではなく、ゆっくり味わって食べると美味しそうに見えますよ。

ただ、気を付けて欲しいのが美味しさのアピール方法です。美味しいものを食べた時に顔を横にふりながら「ん~」なんて行動をする女性もいますが、この行動、嫌がる男性が多いです。美味しいのであれば「美味しいね」と言葉にするだけで充分ですよ。

■大きめのピアスを付ける
男性は揺れているものに目が行く性質があります。揺れているものや動いているものを見ると、狩猟本能が刺激されて追いかけたくなるのです。そこで、大きめの揺れるピアスを付けましょう。ピアスを見ているうちに、段々とあなたのことが気になってくるでしょう。

男性は揺れるようなピアスを付けることは少ないですよね。つまり揺れるピアスは女性特有のものです。大きめのピアスは男性には珍しいものなので、女性らしさをアピールするという意味でもよい効果を発揮しますよ。

■彼に好意を持ってもらおう!
紹介した方法はどれも簡単なものですよね。好きな人と付き合うために、出来ることからチャレンジしてみましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。