大倉士門、みちょぱとの結婚について言及するもネット民が気になる“あの暴露”

アサジョ


 タレントの大倉士門が5月11日放送のラジオ番組「TOKYO SPEAKEASY」(TOKYO FM)に出演し、熱愛中のモデル・“みちょぱ”こと池田美優との結婚願望について言及した。

大倉はプライベートで親しい間柄だというお笑いコンビ・ピスタチオとともに登場。伊地知大樹がYouTubeでプロポーズの一部始終を動画としてアップしたことが大きな注目を集めたが、大倉は「ああいうプロポーズのやつを見てたら、僕も結婚したいと思ってるんですよ。お二人もよく知ってくださっている方と」と漏らし、「バレないようにカメラを仕込んでおきたい。僕は相手が嫌やとしても、記念として撮っておきたい」と“プロポーズ計画”を明かした。

また、「結婚願望はめちゃくちゃあります」とも打ち明け、6年半にわたって交際を続けるみちょぱについては、「僕的には彼女のこと、凄い大好きですし、何も結婚するのに悪い所ないし、何よりも世間からも急かされているというか‥‥。ネットニュースとか見て、うちの相方も僕に急かしてくるというか」と素直な思いを語った。

伊地知が「向こう(みちょぱ)から、雰囲気を出してきているのはあるんだ?」と質問すると、大倉は「テレビでも言ってるし、ネットでLINEニュースとか見たら、すごい背中押されているというか、追いかけられているなと」とコメントした。

「熱愛が報じられた昨年3月時点で、すでに2人は同棲をスタートさせていました。みちょぱは、スクープ直後に生出演した『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、結婚の可能性について『私は全然してもいい』とはっきりと断言。一方の大倉は、『結婚願望はめちゃくちゃある』としながら、終始『世間からも相方からも急かされている』『すごい背中押されて、追いかけられてる』などと述べていたことから、ネットからは『結局どっちなの?』『結婚願望あるといいつつ、世間やみちょぱが急かしてくるってなんか男らしくないなぁ』『みちょぱには悪いところはないかもですが、貴方はどうですかって聞きたい』などの声があったほか、『不貞しといてよく言うよ』といった指摘も多く見られました。

というのも、大倉の私生活をめぐっては、暴露系ユーチューバーの“ガーシー”こと東谷義和氏が、みちょぱと交際中にほかのアイドルとの肉体関係があったことをリーク。情報の真偽は不明ながら、ネットではそれを事実と信じる人も多く、『悪い所はあなたのプライベートだけですね!』『東谷さんの第二弾の爆弾に気を付けて下さい』『不貞してる場合じゃないよ』などの反応も並んでいます」(テレビ誌ライター)

現在23歳のみちょぱは、かねてより「25歳までに結婚したい。子供も早くほしい」と語っており、数年以内には2人からおめでたい報告が聞けるかもしれない。

(木村慎吾)

当記事はアサジョの提供記事です。