こんな女性は願い下げ!男性が無理だと感じる女性の特徴って?

ハウコレ



好きな男性に対してアプローチをすれば、絶対に受け入れてもらえるわけではありません。男性に他の好きな人がいるケースもありますし、好みではないと言われる可能性もあるでしょう。

その他にも、男性から「無理!」と思われる女性だと、どんなに努力をしてアプローチをしても想いが叶う可能性は低くなってしまいますよね。では、どんな女性はフラれるリスクが高いのでしょうか。3つの特徴をチェックしていきましょう。

■下品で一緒にいると恥ずかしい
下ネタを話すと、男女問わず盛り上がりますよね。ですが、友達同士なら下ネタで笑いあえるような女性の方が良いという男性も、恋人にするなら下ネタなんて話さないような上品な人が良いと考えるケースが多いようです。

そのため、普段から下品な話し方をしていると、どうしても恋愛対象とは思われずに「友達のままじゃないと無理!」と言われてしまう恐れがあります。

■すぐに浮気しそう
せっかく付き合った相手なら、年齢に問わず「できるだけ長い間一緒にいたい」と考えるのは自然なことです。

だからこそ、付き合う前から浮気しそうな女性からアプローチをされても受け入れるわけはありませんよね。軽そうに見えたり、浮気した過去を公言していたりすると、本命男性から相手にされなくなってしまいますよ。

■清潔感がない
女性も、清潔感のない男性に対して「生理的に無理!」と思う人は多いですよね。男性も同じで、清潔感がない女性は、話していて気が合っても恋人としてはナシ判定する人が多いんだとか。

特に、男性は女性に対して清楚さや家庭的な要素を求める人が多いので、余計に清潔感に厳しい人も多いようです。「今日は疲れたからちょっと適当な格好でいいや」なんて思っていると、恋愛対象外になるリスクが高まってしまうでしょう。

■アプローチの効果を出すためには自分磨きも大切!
アプローチのテクニックだけ磨いていても、なかなか彼氏を作ることはできません。アプローチテクはもちろんのこと、成功のためには素敵な女性でいることも大切です。自分磨きを日々頑張って、男性から選ばれる女性を目指していきましょう。(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ