大好きがとまらない♡お互いに幸せになれるキスの仕方って?

ハウコレ

大好きな彼と気持ちよくなるために、上手なキスができるようになりたいと思っている方も多いのではないでしょうか。しかし、なかなか他人に対してキスのテクニックを教えてなどと言えないですよね。今回は、二人で気持ちよくなる極上なキスについて、紹介していきます。彼とキスをするときの参考にしてみてください。

■相手に合わせる
二人で一緒に気持ちよくなるキスがしたいのであれば、相手に合わせてみてください。相手が優しくキスをしてきたら自分も優しくして、激しくキスをしてきたのであれば自分も応えてあげるようにしましょう。ずっと同じようなキスばかりをしていると飽きてしまうので、自分も仕掛けながら色々なキスを試してみてください。

■たまに甘噛みをする
キスというのは唇を合わせるだけではありません。唇を重ね合わせながらも、ときどき甘噛みをしたり相手の唇を吸ったりすることで、一緒に気持ちよくなることができます。色々なキスの方法を試すことによって、徐々に彼の幸福度も高まっていくため、お互いに求めあうキスへと発展できるでしょう。また、ゆっくりとした動きを意識することによって、落ち着く雰囲気を作り出すこともできます。

■唇を潤わせておく
男性は女性の唇を見ることが多く、潤っているとキスを意識してしまいます。そんな気持ちを抱えている中、実際にキスをして潤っていると、お互いに気持ちよくなれますよね。そのため、キスをする前には唇を潤わせておくことが大事です。突然キスをすることになったとしても安心ですし、色っぽさを演出することができるはずです。

■無音の空間でする
キスをする時に出る音によっても、お互いに満足することができます。しかしキスの音というのは小さいので、無音に近い状況を作らなければいけません。二人しかいない空間でなおかつ無音だと、お互いに気持ちよくなれるでしょう。また、無音の状況が作れないのであれば、耳元にキスをするだけでも彼を幸せにすることができます。

■まとめ
彼を満足させるキスのテクニックは、お互いに気持ちよくなるために必要なので勉強しておきましょう。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。