誰にだってチャンスはある♡モテる男性を振り向かせる方法って?

ハウコレ

モテる男性を好きになってしまったとき、自分では無理だと思い込んでしまい勝手に諦めてしまう方も多いのではないでしょうか。しかし、モテる男性だからこその振り向かせ方があります。では、モテる男性から好きになってもらうためには、どうすればいいのでしょう。今回は、モテる男性からモテる方法について、紹介していきます。

■無理に追いかけない
モテる男性は頻繁に色々な女性から追いかけられています。そのため、積極的にアプローチしたとしても、この人も同じかと思ってしまうでしょう。女性からのアプローチにドキドキするのではなく、むしろ自分に興味のない女性に惹かれるようです。積極的になっても男性は同じような体験を何度もしているため、無視されてしまう可能性が高いでしょう。そのため自分からではなく、あえて追いかけない女性になりましょう。

■没頭できるものがある
イケメンの男性は女性からちやほやされているので、自分が話の中心になることが普通です。なので、自分ではない何かに没頭している女性を見ると、振り向かせたくなるようです。絵を描くのが好きだったり、ゲームなどの趣味がある方は、もしかすると振り向いてもらえるかもしれません。

■Noと言える
モテる男性の周りにいる女性は、基本的に「Yes」と言っている方が多くいます。そのため、モテる男性は「No」と言って反発してくる女性を、自分の思い通りにしてやろうとします。デートに誘うと必ず来る女性ばかりなので、あえて「その日は無理」や「嫌だ」などと言ってみるといいかもしれません。


モテる男性は特別扱いされることが多いため、特別扱いするのではなく周りの人と同じように接する女性が珍しく見えます。なぜあの子は特別扱いしないのかという興味が湧いてくるので、いつの間にか好きになってしまうのでしょう。モテる男性は女性からよく「特別」と言われ慣れているため、特別扱いをしないことを心がけておくと、彼にとっての特別になれるかもしれません。

■まとめ
気になった男性がモテている場合、あえてこのような行動をすると、好きになってもらえる可能性が高まります。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ