最愛の彼の言動から診断!あなたの【かけがえのない女度】は?

beauty news tokyo


交際中の男性の「本心が分からない…」と感じている女性は少なくないと思います。そこで今回は、男性からどれほど「かけがえのない存在」と思われているかをチェックする方法を紹介。普段のやり取りを思い出して、彼からどれくらい大事にされているのかを確認してみてください。

|かけがえのない女度60%…さり気ない気遣いをしてくれる


重い荷物を持ってくれたり、車道側を歩いてくれたりなど、さりげない気遣いをしてくれますか? 何でもないようなことでもさりげなく助けてくれるのは、あなたを大切に思っているからこそ。普段の彼の行動を見て、自分のことを気遣ってくれているかをチェックしてみましょう。

|かけがえのない女度70%…体や心の不調に気づいてくれる


なかなか彼女の体調の変化に気づかない男性は少なくありません。でも、その中でもあなたの体調や心の不調に気づいてくれるのは、あなたのことを普段からよく見ているからこそと言えます。「大丈夫?」「今日は休んだほうがいいんじゃない?」と気遣ってくれるなら、大切にされていると自信を持っても良いでしょう。

|かけがえのない女度90%以上…家族や友人に自分を紹介してくれる


家族や友人に「自分の彼女」「大切な人」と紹介してくれるのは、確実にあなたとの将来を見据えている証拠。彼の大切な人を実際に紹介してくれるなら、かけがえのない女度数は100%に近いと言ってもいいでしょう。もしかしたらプロポーズまであと少しという段階かも知れません。

最愛の彼から「かけがえのない存在」と思われていたら自信が高まるもの。でも、今回挙げたチェック項目から「彼に大切にされていないのかもしれないのかも」と感じたら、改めて彼との関係を考えてみてくださいね。

当記事はbeauty news tokyoの提供記事です。